044968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FTのお察し日記

FTのお察し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B級な人

B級な人

カレンダー

お気に入りブログ

レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん
ねばーぎぶあっぷ。 されんだー1023さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
シーフ道を往く ヴェル@凱旋さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

コメント新着

メカ子@ おー ジャストアタックは、攻撃するタイミング…
ゆーがすん@ (゜д゜) オンゲ楽しそうだなああああああああ
うぃるbあ@ ^^b スナイパーwwwwwwwwww
B級な人@ うん このゲームはガチャ要素が平和だからいい…
るか@ Re:(ΦωΦ)フフフ…(04/09) 私は最近課金してなす!偉いと思う、われ…

フリーページ

サイド自由欄

pso2_bnr02.jpg
2010.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
burogu.png


あんまり更新されないこのブログですが

おかげ様でもうすぐ1万HITになります


訪問・応援してくれる方々みんなに感謝ヽ(´ー`)ノ



1万を踏んだ方には何かプレゼントでもしましょうかね(´∀`*)ウフフ











4月3日

ValenTine vs 廃人芸人


集まり
vshaijinatumari.png
14人の参加でした!

あいかわらず異常なツイン率・・・




名前隠さなくていい人は教えてね!


相手がBIS1だったので

足止め粘着しました(・∀・)

火力がみんな強いので安心して足止めに専念できますね




結果
vshaijin.png
全滅勝利!


TOP差はありましたが

数の差で圧倒できましたね!


廃人芸人さん ありがとうございました^^



この後、相手のGMさん?から耳がきて

リベンジを申し込まれました!

なぜぼくのとこだったかは置いておいて・・


負けないように万全の状態で受けたいですね!












4月6日

BIG†BOSS vs ガルブレン君のギルド♪

SSは忘れましたが

ラスト2回のGvということで

集まりはよかったですね^^


逆に相手さんは少なめ? そんな印象でした



結果
vsgaruburen.png
判定勝利!


ガルブレン君のギルド♪さん ありがとうございました^^





この日は首をあの勲章にしてみました

パラダメ
para.png
武器はインダクで
油なしです

200%油+バトマで上のダメが5700くらいだったと思います



今は副マスでスキル+1されてるので

移籍したらタートつけないと10分身になりません

スキルバッジはまだつける予定なし


透明タートが1番いいかな

高いけど・・











首はHPがLv5になりました
kubi5.png
代行を一切頼まず

全部自分でやってるので、やたら時間がかかってますw

代行頼む資金力がある人がうらやましいです

ロトの力に頼ってなんとか週3億貯めれています

ソロだけで週3億とかムリゲーです


良品は全然落ちないしね(;´Д`)















売】速度17% HP93% スパカラ

全然売れないので

そろそろ11億で売りにだしてみようかな・・

また損することに・・ (´Д`lll)






おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 09:20:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X