091850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなこひなた、ときどきひかげ

ひなこひなた、ときどきひかげ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなこひなた

ひなこひなた

Category

Favorite Blog

跡地 葉鳥さん
ぐへへ日記 313ミラノ勅命さん
脱・プーな日々 「n」さん

Comments

COACH バッグ@ zuijjm@gmail.com Every word in this piece of work is ver…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
やるでぇSGtaka@ Re:いつもと違う。その2(09/14) 24日:・・今晩は、ご挨拶に来ました。 …
December 31, 2011
XML
カテゴリ:日記
いろんなことがありました。

2011年、一番印象的だったのはやはり震災。
それ以外のことが「え?今年だったの?」と思える程
衝撃的で、忘れることのできない出来事でした。
「日常」がどれだけ幸せなことなのか実感した日々。
色々なことが重なって今の自分があるんだと思います。

仕事では異動が何度かあり、若干落ち着かない年でした。
慣れないことも沢山ありましたが、なんとか無事に
こなせているので、この調子で頑張りたいですね。

プライベートの方は特に大きな進展はないものの、
それなりに充実していたんじゃないかなあと思います。
「銀魂桜祭り」やタイバニの「HERO AWARDS 2011」の
ライブビューイングに参加できましたし(*>ω<*)
こういうイベントはやはり都市部での開催が多いので
間接的にでも参加できるのは本当に嬉しいですね~。
機会があれば他のものにも参加してみたいです。

つらいことも、苦しいことも沢山あった1年でしたが
楽しいことも、嬉しいこともあった1年でもありました。
来年は後者が多い年になるといいなあと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2011 11:06:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.