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2022.05.13
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カテゴリ:綜合

これらは最もよく使われる文字で、使用頻度も高い。


"学 "の書き方。


ステップ1:キャラクターは基本的に細い四角形であることを観察する學部首


ステップ2:学という字の頭を書く。 この2つの経済構造そのものを混ぜたがる人がいるが、それは間違いだ。 學の字の頭にある3つの点は、社会的な関係を響かせる意味があり、画がつながっていて、ペアが互いに高くなっているのです その主な目的は、会社の精神を高めることです。 また、ビジネスは二次筆記であり、あまり乱暴に書かず、よりコンパクトにまとめた方が良いからである。


ステップ3:宝物の表紙を書く。 この構造は、より把握するのが難しく、正しいポイントは、「ポイントを最初に書くことで、実は、小さな短い縦書きになる!」です。 カンマを書く学生が多い!? ちょっとしたポーズマーカーで、シリーズのアイテムが設定されているのです よくある間違いは、最初がコンマで、フックが長すぎることです。 2種類目は、tonと表記します。 3番目は水平に下向きに曲がっていますが、少し上向きに曲げておくとよいでしょう。 4本目のフックがまっすぐすぎて、フックがない。


正しい書き方は、宝物の表紙の左の点は、実は縦に短く、横に長く、少し上にカーブした円弧で、フックを伸ばして止め、また押して、フックを短い点まで伸ばします。また、よりカーブしたポイントに交差させることもできます。


ステップ4:下に「息子」と書く。 水平方向のストロークに注意。ある程度の直線性と強い動きがあるので、角度は鋭角な方が良い。 あまり大きくしすぎないように。


間違えると、1本目はカーブしすぎ、2本目は大きすぎ、3本目は縦長のフックと書かれているが、本来は少しカーブしたフックであるべきなので注意しよう。


学、低、等級、正義、上」をハードコピーで書く方法を、詳細な手順で教える


下」の書き方


ステップ1:主筆として、横書きで書く。 他のストロークは、これより短いのです しかし、主筆と副筆の区別がつかず、縦画が長すぎ、横画が短すぎで書いている人が多い。 また、横書きの長いストロークがあり、きちんと書けていない。 間違いの例:第一主筆と第二主筆が分離しておらず、横書きであるべきところを縦書きで主筆と書いている。 2枚目は硬すぎて、まっすぐすぎて、肩の傾斜角度が大きくなりすぎています。 3つ目の十字架がカーブしすぎている。 4番目は硬質で、動くところがなく、横書きである。 右端に少し肩があるはずです。


第2ステップでは、横の長さを超えないように注意しながら、ペンを縦に書きます。次に、ドットの位置が上下に斜めにならないように注意しながら、ドットを書き込んでいきます。


学、低、等級、正義、上」を正書法で書く方法を、詳細な手順で独学で学ぶ。


グレード」の書き方


ステップ1:文字が四角であることを観察する。


第二段階は、まず「絞絲」側を書きます。 これは非常に習得しやすい面もあり、エラー率も非常に高いです。 書き方としては、最初のアポストロフィは主筆で、筆頭には間を置く。 2つ目のアポストロフィが小さくなっています。 2つ目のアポストロフィは小さくなります。 2つ目のアポストロフィを書くときは、要約を下向きに書き、傾斜が急であることに注意してください。 なお、1つ目のアポストロフィは大きく、2つ目のアポストロフィは小さいので、上下はもちろん、同じ大きさのものを通すことは不可能である。 リフトは低く、つまり上のアポストロフィとの隙間は大きく、下の隙間に応じて小さくなってはいけないのです。


ストランドの左側全体がカーブしているので、上下にパンチングしないこと。 右側がフラッシュ、つまりペンが閉じているのは、右側に他の画数「と」があるからで、これは回避の原則である。"


ステップ3:右側に「和」を記入します。 これも非常に間違えやすいですね 正しい書き方は、アポストロフィを先に書くことです。 アポストロフィはまっすぐで、わずかに曲がっている。 次に、よく間違えられるストロークである「水平折り畳みアポストロフィ」を書きます。 そのひとつが、横折りとアポストロフィが「閉じて」いないため、中にスペースが余ってしまうというミスです。 2つ目の間違いは、2つ目の折れ線は上向きに書かれているのに対し、正しい折れ線は右下に書かれ、非常に短いため、学生がよく書いてしまうことである。 スキミングの話をしよう。 こちらは1枚目とは異なりますのでご注意を! こちらは少しカーブしていますね~。 これは他との違いを出すためで、そうしないと平坦な印象になってしまいます。 しかし、学生はまっすぐなストロークで書くことが多いのです 最後のストロークは、メインストロークなので、上よりも長く、右に細長くする必要があります。


学、低、等級、正義、上」の書き方、ハードコピーでの詳しい手順


義」の書き方


ステップ1:文字の形を観察する。厳密には正方形で、その上に細い四角がある。


ステップ2:先生の主筆であるアポストロフィを長く書きます。 最初はやや直線的で、交差するにつれて曲線的になることもありますが、一般的には複雑になりすぎるため、曲線的であってはいけません。


ステップ3:書き留める これが主筆で、配置するのですが、配置する場所に注意し、要するにトップの隙間が小さく、ちょうどコンパクトになるように配置するのです。 隙間はあまり大きくないほうがいい。


ステップ4:ポイントを書く 高すぎず、低すぎず、斜めにならないように。


学・低・等級・正義・上」の書き方を、ハードコピーで詳しく教える


就」の書き方


ステップ1:文字が四角であることを観察する。


コンパクトにするために、ドットは横型構造の中心軸上ではなく、少し右側、内側に配置すると、よりおいしく仕上がります。


ステップ3:副筆である文字を、大きすぎず、きっちりと書く。 口の中の構造、逆台形、下の横画と縦画の関係に注意すること。


ステップ4:「小」を書きます。まず、アイロンフックを少し曲げて、次に周りのドットで書きます。ここでちょっとしたコツがあることに注意してください。もう少し口に近づけると、右のドットは横書きです


ステップ4:書く この構造は、縦に曲げたフックを使ってプライムから書いています。 左側は北京の左側に限りなく近い、短い水平下向き、同じく短い水平下向き、直立したフックがやや左下に傾き、その後あまり回らずまっすぐ回らず、右に開き、長い時間をかけてスムーズに上にフックがかかる。 最後に、何か書いてください。 実は、ここがストロークの置き場所にもなっているのです。


学、低、等級、正義、上」を硬い正書で書く方法を、詳しい手順で独学で学ぶ。


年 "の書き方


ステップ1:文字の形を観察し、分析する。正方形、または少し細長い正方形である。


手順2:まず素数を書く。この素数は、あまり垂直でなく、やや直線的で、始動ストロークが停止していることが望ましい。


ステップ3:短・横、短・縦を2つ書く。 短い水平はやや右肩上がりだが、あまり傾いていないことに注意し、また、わざと間を空けず、落ち着いている方が良いことに注意する。 2本の短い水平線は平行で同じ方向であり、交差する傾向がないことが望ましい。


上記は二次ストロークなので、大文字ではなく「クローズド」とすべきですが、多くの人が「ルーズ」と書いてしまい、結果的にヘッドが重くなり重心が不安定になります。


ステップ4:横に長い線を書く。 これがメインストロークです。 ペンは起動してもしなくてもかまいません。 ラインは上の短い水平方向と平行にスタートし、途中からはバランスを保つためにゆっくりと押さえつけるようにします。 最も強く動かすポイントは線の末端であり、できれば後方への移動で、ストローク全体がゆったりとした曲線を描くようにするのが望ましい。 特記事項:この長い横線を書くときは、上の2本の短い横線を見ながら、「横線はペンから等距離にある」という結びの原理で、2つの隙間を均等に、等間隔に区切ります。


第5段階は、主筆となる中縦を書き、展開と対になる役割を果たす。


横に長いストロークと縦に長いストロークがメインとなるが、それを勝手に大きくしないように注意しないと、「受け」の部分を上にして言葉の重さが「持ち上がる」ことになり、重心が不安定になることにもつながる。


文字の構造的特徴や画数がわかると、横画の間隔が大きくなりすぎず、長い横画と真ん中の縦画が主筆となり、横画と縦画の長さがほぼ同じになります。こうすることで、全体のキャラクターが明確にクローズアップされ、重心が安定するのです。



相關文章:


為什麼孩子應該學會偏袒


你為什么要教孩子閱讀拼音和激進字母?


子どもたちが率先して学ぼうとしない、興味を持たない、そんな子どもたちの内発的動機を刺激するために、以下の3つの方法を心がけましょう。






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最終更新日  2022.05.16 17:28:02
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