118273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウスポー。

サウスポー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『甘酸っぱいでもしょっぱい、でもなんか悪くはない』

 


けいおん!
 
お も す れ ぇ -!

久々に来た! トラどらの次はこれに決定★

うぅうう…なんかすごく目がかゆい><

最近暖かいね。起きるのが辛いよ。


さーて何書こうとしてたっけな。


最近物忘れが激しい・・・・。

教室もよく間違えるし\(^o^)/


間違えてても友達ひきとめてくれないしwww


そっちじゃねぇよっていってよwww無視すんなwwww


「いつものことだからいいかと思ってヽ(^o^)丿」


いつもの事だからこそ教えてくださいませwwwwwww


ロッカーシェアしようぜってなって

合い鍵作りに行ったら3000円ですっていわれt wwwww


高っwww


ロッカーもう一つ借りた方が安いっつーのwww



「やっぱいいです…(-"-)」



なんかすごく熱心な鍵屋さんで断り辛かったーwww



一人で行ってたら確実に合いカギ作って帰ってくるところだった\(^o^)/




そんな感じw


なんか暇だからオープンキャンパススタッフでもやろっかなヽ(^o^)丿


ってか友達作り的なwww 



うほwwwナイスアイディアwww



今年の私はアクティブだぜぇー♪♪


はあ…。


ところでゴールデンウィークが2日からってジョークですかね。


去年とか普通に2週間はあったのに今年はなんで5日wwww



自主休講できねー授業ばっかだしさ・・・・\(^o^)/


ダメってゆうより、クソだな。


ゆとりはやめたのかしらwwwwwww



ってか明日授業3コマもあるし<`~´>


だりー。まじ興味ないやつばっかwwww眠たい。



興味がないなら興味を持てばいいじゃないwwww



なるほどー♪ポジティブwwwww



ラットww  ラッドwww らっどういんくす???


最近はやってるらしいじゃないか。これはどうする。波に乗っておくかww



SUNAO SUNAO の良さがわからないなんてみんなおこちゃまだな!!!


フンッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 23:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.