118269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウスポー。

サウスポー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『初傍聴!!』




いやーなんですか。
この空白の1か月wwwww
6月まったく日記書いてないってゆうwwwwww

リア充すぎて書けんかったわwwwww

そんなことより、今日ゼミで裁判所に行きまして
初めて傍聴してきました。

裁判所って入る前まで緊張しちゃったけど

意外とオープンな感じでw

今日は新件2つと判決1つ。合計3件見てきました。

窃盗、傷害→大麻→窃盗  こんな感じで。

窃盗、傷害の事件は判決だけだったので10分くらいで終了

判決だけだったけどなかなか面白かったですwwww

大麻の事件は次回判決ということで、すごく気になります…。

見に行きたい。けどお金も時間もない…\(^o^)/

最後に見た窃盗事件は裁判官と弁護士と検事の予定がなかなか合わなくて

次回の日時を決めるのに苦労していましたww

裁判所にも夏休みがあるらしく、

裁判官とかが「夏休みが始まるので~」とか言い合ってておもしろかった。

大人なのにwwwwww


まあ詳しくは書かないけど、傍聴って面白い!って思った。

「現実は小説より奇なり」ってことことですね。

色んな人間模様が見れて勉強になるよ。

近かったら毎日通うレベル!!!!

冷暖房完備だし無料だし食堂もあるから暇つぶしにはもってこいだよね。

1日傍聴して過ごせるね♪

平日しかやってないのが難点だけど。

霞ヶ関遠いけれども。友達が関ヶ原って言ってたw

それ戦いだけどもwwwww

傍聴が終わってから法務省の見学をしてきた。資料館?かな。

なんかオシャレな建物だったwwwwwww

そんな感じの1日。新しい世界に一歩踏み出したね♪

傍聴がやみつきになりそう…。

けどお金ないwwww東京メトロ高いYO!"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 00:20:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.