033589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半分NewYorker・Nienaの『インテレガンス・イメージ大作戦』

半分NewYorker・Nienaの『インテレガンス・イメージ大作戦』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nina337

nina337

Freepage List

2003.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ、私が講師を行う
「イメージコンサルタント養成講座」が開講します。

今までも養成講座は何度も何度も行ってきましたが
専門学校の意向や方針等があり
本等の意味でのプロを養成することができずに
歯がゆい、悔しい思いをしてきました。

よく言われていたことは
専門学校やカルチャーの講座の生徒さんは
お客さんだから、とりあえず終了させて
終了証を出してあげないといけない。
その人がどんなに出来が悪くても・・・

「なにそれ?」という感じでした。

しかし、今回行うのは本当にプロを養成する講座。
私がニューヨークでトレーニングを受けた
そのテキストを自ら翻訳し、
世の中に通用する人をトレーニングします。

あの分厚い英文テキストを
頭がおかしくなるかと思うほど真剣に訳したということから
どれだけ意気込みがあるのか
分かってもらえるだろうと思うのです。

コレを受けた人は、今までのカラーアナライズや
イメージアナライズというものが
何だったのだろうと思うはずです。

なんだか宣伝のようになった上に
攻撃的な日記になってしまいましたが
いい講座がはじめられることになりました。

講座開始に関しての説明会を行うこととなっており
数名の参加希望者が既にいます。

いいコンサルタントを育てたい。
なんだかわくわくしています。

それにしても、時間もあまり無かったこともあり
あの翻訳作業は近年まれに見るハードな仕事。

頭くらくらして、訳し終わった後、
数日間寝込んだという後日談付(ははは)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.10 00:20:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
MEDICINEMA jediokiさん
自分の人生は自分で… loveBlueさん
浩士の写真日記 浩士さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p5pcq4/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/w1w-r20/ …

© Rakuten Group, Inc.
X