039214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年09月08日
XML
今日も、帰りが遅いフランソワーズ。
それは、あと2日後に迫った文化祭のせいやねんけど・・・
今日の文化祭のリハーサルは最悪やった・・・

先生にはコキ使われるし、体育館におっても意味ないし、くっそ暑いし・・・(死)
3時半に始まったリハーサルが終わったのは6時半・・・
脱水症状になるかと思いました(笑)

キレイになった(笑)生徒会室に戻って、ジュースがぶ飲み(笑)
食堂からの差し入れのお茶がぶ飲みっ!!
スナック食べて、アイス食べて、チョコ食べて・・・
(あ、絶対に太ったわぁ:泣)

あまりにも疲れすぎたため、体操服のまま「家に帰りたくな~い」とか言いつつ、後夜祭の漫才の練習して、先生に追い出されたんで・・・いつも通り、副会長と帰りました(笑)

いつもは、この2人が集まれば大爆笑やのに・・・
今日は疲れすぎたため、激低いテンション・・・(死)
ほとんど喋らないウチと副会長・・・

家に帰るには、ちょっと暗い道を通らなアカンねんけど、
そこを「疲れたなぁ・・・」とか言いながらチャリンコこいでると・・・

「死ね~~~~~っ!!!!」

いきなり、副会長が叫んだんです!!
何事っ!?と思って聞いてみると・・・

「露出狂!!!○○○(自主規制:笑)出してた!!」

とのこと(爆)
もちろん、ウチらテンション、ガン上がり(爆)

ウチら2人を何やと思ってんねん!?歴代生徒会きっての変人やのに、それが2人もおるねんで?(笑)
そりゃーもぅ、転んでもタダでは起き上がりません!!(爆)
(では、ウチらのその後をお楽しみ下さい・・・。)

副会長「露出狂!!!○○○(自主規制:笑)出してた!!」
フラン「嘘やん!?どこ?」
副会長「ほら・・・あそこの電柱のとこ!!」
フラン「うっわ!!ホンマや!!うわ~・・・ウチ見られへんかったゎぁ・・・」
副会長「ウチら体操服で帰ってるから女か分らへんかったんやろぉなぁ?声で女って分ってから、急いで出してたで!!」
フラン「まじで!?ちょ、見に行こうやっ!!」
副会長「見に行こ!!見に行こ!!」

それが聞こえてたんか、露出狂のおっちゃんはどっかの隠れてしまいました(泣)
でも、絶対に近くにおるって分ってたんで・・・

フラン「ちょー!!マジで出て来いって!!」
副会長「ホンマや!!そのジュニアサイズ見せに来いって!!」
すでに女の子同士の会話じゃない・・・:汗)
捜す・・・捜す・・・捜す・・・
フラン「おらんくない?」
副会長「絶対にどっかに隠れてるわぁ・・・」
フラン「1回戻る?」
副会長「せやなぁ・・・戻ろ!!」

ってことで、また同じ道を行くことに。
すると・・・
前からバイクに乗ったおっちゃんが来てん。
すれ違う時に上から下までガン見されて・・・
そこで、2人は「あれ?あの人って・・・」ってなったわけですょ。(笑)

確信が取れたんで、まだ同じ道を探しながら行くことに・・・(笑)
やっぱり、いました!!!
赤いバイク、白いヘルメット、ブルーのTシャツ、ベージュのズボン・・・。

こいつやーーーっ!!!ってことで、追いかけてやりました(爆)
相手は、バイクやったんで追いつへけんかったけど(泣)

いやぁ・・・おもろかった・・・いや、怖かったです(笑)40分かけて捜した甲斐がありました(笑)
ホンマにウチらってアホやなぁと実感(爆)
次会ったら、絶対に傘でしばいたろっ♪(笑)今日の突っ込みヾ(゜Д゜*)
露出狂に会って、テンション ガン上がりって・・・(汗)
ってか、この2人がおる生徒会・・・ホンマに大丈夫??(笑)ヾ(゜Д゜*)

P.S.今日は、疲れてるんで・・・レスは日曜日にさせていただきます。
すいません・・・もうちょっと待ってくださいねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 22時00分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[(。・ω-)学校の話(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X