038785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年10月31日
XML
皆さん!!!
今日はハロウィーンですよ!!

って、言うても日本人にはあんまりピンとこない行事の1つです。
イースーター祭(やったっけ?卵隠すやつ)にいたっては、知らない人の方が多いんとちゃうかなぁ??
ぶっちゃけ、ウチも名前知らんし(笑)

まぁ、取り敢えずハロウィーンってことで、言うだけ言うてまえ!!
ってリークちゃんとなって(笑)

昼休み、職員室に奇襲。

目が合う先生に片っ端から
「トリック オア トリート!!!」
(お菓子くれないといたずらするぞー)
と言うて回りました(笑)

日本語発音ですけど何か?(笑)

国語の先生はほぼ「???」状態やってんけど、英語の先生は苦笑いしてました。
ちゃんとお菓子くれたのは、2年の国語の先生(ウチラが「今日ハロウィーンやで!!」って言うたらくれた:笑)とALTの先生2人だけ・・・

あぁ・・・しょんぼり(笑)
せっかく期待してたのに。
しかも、今日誰に言われても良いように
お菓子持ち歩いてたのに誰も言うてくれへんかった・・・(泣)

やっぱり日本は仏教の国やわ。うん。
多神教バンザイやねー(笑)

で、今日帰ってからリークちゃんがオモロイ画像を送ってくれたから貼り付けます(笑)

ウチ、ツボにはまりました(笑)
何教えてんねんー!!
萌え動詞3段活用とかあんのかなぁ・・・
萌え古文とか・・・
萌え公式とか・・・
x=(a+萌え/y)2とか・・・


色んな想像できました。
良かったら、この画像で色んな想像してみてくださぃ(笑)
結構笑えます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 22時39分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[(。・ω-)学校の話(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X