038787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年11月28日
XML
昨日の夕飯は、お好み焼きにしました。
大阪名物です。
え?お好み焼きは広島風??
何を言うとんねん!!
お好み、たこ焼き、うどん・・・
大阪がどれだけ粉モンに強いと思ってんねん!!(笑

ってことで、お好み焼きです。
ちなみに、
大阪人は、お好み焼きとご飯を一緒に食べるとらしい・・・
なんて言われてますが・・・


フランソワーズ家はガッチリお好み焼きとご飯です。
ってか、お好み焼きはオカズなんです!!

あ、ここで注意。
大阪の家庭が全部そうではありません。
最近は、お好み焼きだけの家庭も増えてます。
ってか、多分そっちの方が多いです。
多分。

まぁ、昨日の夕飯のことは置いといて。

先ほどまで、いつものリークちゃん、オカちゃんの3人でお寿司を食べに行ってましたw
もちろん回るお寿司やけどw
ホンマは、全くビックリしやんけど「ビックリのコング」のお店(笑)に行く予定やってんけど、
これまた同じクラスのターシがバイト初出勤ってことで茶化しに行ってきました(笑
ターシ、頑張ってたなぁ・・・

カッコイイとは思わへんかったけど(笑
あ、ついつい本音が・・・(笑
普通、真面目に働いてる姿見ると、カッコよく見えるって言うけど・・・
全くなかった(笑
ってか、仕事終わったらいつもの全くおもんないターシに戻ったし・・・(笑

あ~、やっぱりターシは友達止まりやなぁ・・・と再実感(笑

今日の日記では、ターシの悪口(笑)言うてもぉたから、
明日はちょっと優しくしてやろぉ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 22時41分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[(。・ω-)友達(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X