038791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年12月02日
XML
11月30日の日記の画像が掲載されてなぃ!!と報告がぁったから今日載せます(´v`;;)笑
すみまそん(o*。_。)oペコッ
で、昨日の続き(´∀`)

ぇっと…
「た行」からゃね(´u`)

●○●た行○●○
付け乳首
○●○●○●○●

ウチにしたら珍しく(?)少なぃです。
でもインパクト大ゃなぁ(ノヘ`;;)
完全にシャラポワです(*´艸`*)笑
ぁ!!
ちなみに付け乳首は2個セットで499円です。
これは高ぃのか、安ぃのか…??(□゜*)??



●○●な行○●○
ナマステ、日本昆布協会、飲ましたい
○●○●○●○●

ナ、ナ、ナ、ナマステ!?(゜Д゜ノ)ノ
何がぁったん!?

日本昆布協会って…
ホンマに何に使ったんゃろ??(□゜*)??
全く覚ぇがござぃません…(ノヘ`;;)

飲ましたい。
ぅん(゜_゜)(。_。)
何を??(□゜*)??
何を飲ましたぃの??(□゜*)??
知らんぅちに、誰か殺す計画でもぁるのかなぁ…



●○●は行○●○
ふざけてる、二日酔い、不倫、変態
○●○●○●○●

えぇ、ふざけてますけど、何か??(□゜*)??笑

二日酔ぃは…敢ぇて触れません(笑)
ただ一つ…。
ぉ酒・煙草は20歳になってから!!笑

不倫…
ぇ!?
ウチは不倫なんかしてませんょ!?
誰かのモノなんて…興味なぃゎっ
ちょっとカッコイィことを言ぅてみました(笑)

変態。
ぁ~何か胸にグサリときますね(笑)
ちなみにウチは友達のHちゃんから「変態」と呼ばれてぉります…(*´艸`*)笑



●○●ま行○●○
迷子、むさぼってる、メイド、萌え
○●○●○●○●

迷子には…この年になってもょくなります。
むしろ、自ら迷子になりに行きます。
そんな気分の時ってなぃ??(□゜*)??
ぁ、なぃって!?笑
迷子って楽しくなぃ??(□゜*)??笑

むさぼってるって…
これも主語なかったら何のこっちゃ分からへんなぁ…笑
これだけ見たら、
どんだけひもじぃねんっ!!ヾ(・ω・o)ォィォィ
って感じゃなぁ(ノヘ`;;)

メイド・萌え
完全に流行りに乗っちゃいましたねぇ(*´艸`*)笑
流行語大賞ゃからなぁ…
すごぃなぁ(´∀`)笑
秋葉系って言ぅんですか??(□゜*)??
ぁれ。
ぁ、秋葉系って大阪では違ぅ言ぃ方するって知ってる?
東の秋葉、西の日本橋。
大阪の秋葉コト日本橋。笑
メイドカフェもこの辺りにぁります(笑)
卒業旅行は日本橋で萌ぇTourを企画してぉります(´∀`)笑
頑張って、ぃっぱぃ萌ぇてきます!!笑


明日は「や行」からぃってみよーーーーーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 01時16分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[(。・ω-)Francoise(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X