038795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年12月28日
XML
今日はチャリンコーズ・エンジェルの出勤日(?)でした。

場所はいつものところで。笑
時間は1時集合。

ウチの起床は12時50分。

残り時間10分。
寝癖、スッピン、ジャージ・・・

ハイ、間に合いません。

取り敢えず、ドンちゃんにメール。
フラン「ごめんー。今起きたから遅れます(´Д`;)」
ド ン「ウチもーー!!!」

おぃおぃ、どんだけ気ぃ合うねん、ウチラ。笑
2人揃って遅刻かなぁ?笑
チャーリーにも連絡せなあかんなぁ・・・と思いつつ、
顔を洗って歯磨き・・・
すると、チャーリーからメール(゜口゜;)

寝坊したことを伝え、チャーリーのもとに急ぎました。笑


今日のチャリンコーズエンジェルの目的は『香水を注文せよ!2005』やってんけど・・・
結局、話してしまい。

場所を移動して喋り。
喋り、喋り、喋り・・・。
久しぶりにプリクラ撮りに行って、喋り。

いやー、最近のプリクラは凄いね。
色んなことが出来るね。
ただ・・・もっとゆっくり落書き出来たらいいのにねぇ・・・(((・Д・;;;)))

で、結局香水の注文をしないまま。
解散!!となりまして。

帰りに本屋に行ってん。
近くの大型(?)本屋さん。

正確にはレンタルビデオ屋やと思うねんけど。
半分は本屋。

で、ファッション雑誌を物色。
その次に、サッカー雑誌(高校サッカー)を捜して・・・。

あ、今年の高校サッカーにウチの親戚(二従兄弟??)が出るらしいです。
ちなみに、オトンの従兄弟の息子なんですが。
こっちは残念ながらガッチリ日本人です。星稜高校でMFです。
まぁ、試合に出るかどうかは知らんけど。

ぶっちゃけ、あんまり仲良くないし。
馴れ馴れしいウチが未だに君付けで呼んでるし。笑
早稲田に進学予定らしいです。
どうせウチはバカですよ?えぇ。
おっと!!愚痴になってしまったΣ(´Д`;)
オトンに見られたら殺されるなぁ・・・
期待してるみたいやから・・・

まぁ、ウチは応援しやんけど。笑
ウチは小中学校の同級生も出るんで・・・そっちの応援します。
遠くの親戚より、昔の友達派やから。
ちなみに、松山工と鹿児島実です。
鹿児島の方の友達は去年も出てて・・・雑誌の表紙にもなってました。
Jリーガーになる可能性大!!です。笑
さすが!!
松山の帝人サッカー出身者はすごいね。
(ちょっと宣伝?笑)
J1千葉の堀川君も中学校の先輩で、帝人サッカー出身者です。
応援してください。

あぁ、大分話がずれました。

まぁ、そんなこんなで雑誌を捜してたんですよ。
でも、良いのなくて・・・
何かないかなぁ?っと思って店内をウロウロしてました。
じゃ、見つけちゃいました!!!

HGの写真集

気付いた時にはページ開いてましたねぇ・・・笑
内容は・・・ネタでした。
写真集って言うよりも。
ネタ。うん、ネタ。
バクテンであったこと集めました!!的な。

ウチは、ひっそりと読んでてんけど。
そのコーナーにウチよりちょっと上ぐらいの若いお兄ちゃんが入ってきて。

ヤバイ!!
HGの本がっちり読んでるし!!
気付かれへんように本を戻したい!!
あぁっ!!
ウチが立ってるのってHG写真集のまん前やん!!
アカンアカン!!!

2センチずつ、分からないように移動しました。
でも、写真集を手に持ったままです。
このままでは買う人みたいになってます。
お兄さんがウチをチラっと見ました。

あぁ~終わりです。The endです。

捨てるように本を置き、その場から走って逃げてやろうか!?と思ったけど・・・
HG好きやから無理です。そんなこと出来ません。笑

またお兄さんと目が合いました。
完全に気付いてます。
多分、今回見たのは確認です。
どんな奴が読んでんのやろ?って思って確認したに違いない!!

この野郎・・・
見るんなら、もっとダイナミックに見ろーーー!!
チラ見やなくてガン見してみろー!!
ニヤニヤしながらガン見してみろょ!!

ムカついたんで、そのお兄さんを威嚇してやりました。笑

買うよ!?HG買いますけど!?
何!?文句ある!?
目で訴えてやりました。

・・・・・・・・・勝った(*´艸`*)笑
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

お兄さん、どっか行ってしまいました。
ま、手持ち金3円しかないんでHGは買われへんかったけど。


あ、画像は百貨店(?)のオモチャ売り場で見た男の子です。
毒蛇です。

恐ろしい世の中になったもんやねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 21時04分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[(。・ω-)友達(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X