038776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月10日
XML
新年が明けて、初の登校です。
ウチの学校は2学期制やから、始業式はないんだな。うん。

で、寒い寒い体育館で1時間目に集会して。
いやぁー寒かった。

でもね。
知ってた?

こうやって、全校生徒で体育館に集まるのが最後だったこと。
ウチラ、高3は2月から自由登校になるねん。
だから、皆で集まれるのは最後。

うん。
悲しいね。

とか思いながら、校長の話を聞いててんけど。
今の校長って、話が長いうえにオモンナイ。
去年の校長は10分以内で話終わってたのに。
早い時とか5分やで?
びっくりやね。

ま、話の長い校長の話を真剣に聞いてやったわけですょ。
最後やし。仕方ない。
寝るのも我慢してあげよう。笑

で、お決まりの生徒指導の先生からのお話。
すごく良い話だった・・・

何かね。
毎年、集会の時に話を聞いてくれてた3年の生徒の名前を言うねんけど。
「今年は皆が一生懸命に話を聞いてくれてたから、皆の名前が呼ばれへん」
って言い出して。
「ホンマにありがとうな」って言うて。

ウチは泣いちゃったわ。感動した。
皆にバカにされたけど。笑


で、久しぶりに会った友達は・・・全然変わってなかった。
ま、変わってたらびっくりするねんけど。笑
相変わらず、皆アホ。笑
担任も呆れてた。笑

まぁ、こんなクラスやから大好きやねんけど。
皆で過ごせるのは残り3週間。
テストもあるから、残り2週間。

寂しいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 23時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[(。・ω-)学校の話(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X