038786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年02月13日
XML
明日はいよいよ2月14日。


そう!!
聖バレンタイン牧師が処刑された日です。

そんな日に、
日本ではチョコレート会社の重役たちの懐を温かくさせているのにも気付かないで女性達がチョコレートを買いあさり、
男性達はハッキリと勝ち組・負け組みに別れてしまう残酷な日であります。



はっきり言っちゃおう!!!
ウチはバレンタインが嫌いだ!!!

明日の予定の入ってないアナタ(○´・ω・`)σYou!!
母親からのチョコを期待しつつ、明日の夜枕を濡らすであろう自分を想像出来るアナタッ!!!(○ゝ∀・`)σ

気持ちはよく分かる。

大体なぁ・・・
何で女がチョコをあげなアカンわけ?
意味が分からん!!!

年に1度の女の子が告白できる日☆
とか言うちゃってるけどなぁ・・・


日本女子よ!!
目を覚ませ!!!!
ヘタレ男の多いこのご時世・・・。
年に1度と言わず、最近ではほとんど女から告白してるそうじゃないかっ!!!
(あ、ちなみにウチは告白したことないです。爆)


バレンタイン・・・
それは愛の告白という羞恥プレイをさせられたうえに、チョコレートも貢物をやるから私と付き合え!!って言う聖バレンタインもビックリの愛の儀式。
いや、チョコの海に溺れた哀の儀式とでも言おうか・・・。


こんばんは、フランソワーズです。

え?ここまでが長いって?笑
ちなみに、チョコの海って言うのは『チョコ29号HG*甘い人』のミックネームとちゃうから!!!笑


え?
女のウチが何でそこまでバレンタインを嫌うのかって?

それは・・・

ちょ!!誰!?
今、「あげる相手がおれへんから~♪」とか言うたん!?
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

あげる相手ぐらいちゃんとおるわ!!!
先生やろー、先生やろー、先生・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

うるさい!!!
黙れー!!!!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!!



ウチがバレンタインを嫌う理由は他にもあるのだよ。

あれはウチが1番男前だった頃の話・・・。

あ、自分で男前とか言うてるけどね。
これがなぁ・・・マジで男前やってん!!爆

筋肉ムッキムキやったし。笑
胸筋つきすぎて力入れたら動くほど。笑
そりゃ、毎日腕立て・腹筋・背筋を100回以上やらされてたから。笑
昔から身長はあったし、髪の毛を激短かったからょく男の子に間違えられたものだょ・・・。

上級生もウチのコトを男の子やと思ってる人も多いんですわ。
調子乗りのウチやから、休み時間に男友達の制服を脱がして借りて着てウロウロしてたしね・・・笑
普通の女の子やったら男やと思いますわ。うん。

でねー・・・。
ウチ、その時モテ期やってん。
あ、いや・・・女の子に。爆

クラブで学校周りを走らされるねんけど、ウチが走ってたら『フランくぅぅぅぅぅんっ☆』って声がかかるぐらい。笑
で、手振ったら『キャーーーッ!!!』って言われるぐらい。笑

そりゃね。
ノリで送ったジャ○ーズ事務所も受かりますわ。爆
あの時、ジャニー○゙事務所に入ってたら、
今頃ウチはdoc○moのCMでプッシュフォンしながら「ラーメン食いに行かね?」とか「これゾばっかりだぞ」とか言うてるわけですょ。笑
「俺たちはいつでも~♪」とか歌って踊ってるわけですょ。笑

あぁ・・・
ウチはマジで生まれてくる性別を間違えたらしぃ・・・



まぁ、そんなウチなんでね。
2月14日は凄かったの。笑
自分で言うものなんやけど。
朝と帰りの靴箱激しかったの。
放課後、何人にも呼び出されたり、家にまで持ってきてくれたりしたの。
紙袋2つ分は普通に貰ってたの。
チョコを・・・。
(だから『チョコ29号HG*甘い人』のチョコじゃないってば!!!笑)


で、片っ端から食べるねんけど。
手作りの生チョコを貰ってん。
もちろん、差出人不明。笑
(いや・・・ぶっちゃけ誰がどれか分からへんようになるょ・・・)

見た目はメッチャ美味しそうやねん!!!
味も甘いけど絶品やったし。
他のチョコは典型的な負け組み男に成り下った1コ下の弟に分け与えてあげててんけど、そのチョコだけは美味しいから全部1人で食べてんな。

で、次の日。
猛烈な腹痛に襲われるウチ。
実は・・・ウチ生まれつき便秘気味で。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・・
酷い時は薬で出すぐらいやねんけど。
そんなウチに人生初めてのゲーリー・クーパー大佐がいらっしゃいまして。
んでー、原因はどう考えてもあの生チョコしかないねん。
弟は何にもなってなかったし。
弟と違う物って言えば、あの生チョコしかないし。

Σ(-`Д´-;)!!!


だ・・・誰だ・・・。
ホンマに死ぬかと思った・・・
脱腸するかと思ってメッチャ怖かったし。
もうね・・・あんな思いはしたくない・・・(PД`q。)




とか言うてるけど、『もう1回そんな思いもしたいなぁ・・・』って思ってねんけど。笑
明日1日・・・チョコレート受付中ですヾ(*・ω・)シ


さて・・・
ウチは今からブラウニーを作ったのに完全にバカでかいクッキーになってしまった物体aをどう処分するか考えます・・・
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 21時10分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[(。・ω-)Francoise(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X