038779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年02月26日
XML
忘れてた・・・
今日のネタ、ずっとコレにしようと思ってたんやった!!!



今日(昨日?)、23秒と言う脅威のスピードで相手をK.O.しちゃった、
浪花の闘犬と呼ばれる、今、1番旬な日本の期待のボクサーと言えば!?

そう、亀田3兄弟

今日は次男の大穀くんが試合で、お兄ちゃんを上回るスピードで勝ったのを祝して・・・

フランソワーズが3人まとめて斬ってさしあげましょう
遠慮は無用さ。(○ゝ∀・`)




まぁ、ぶっちゃけ・・・Fanの人には悪いねんけど、ウチなぁ・・・
嫌いやねん。爆
大嫌い。
それはもぅ、あるK-1ファイター、Y本○ID選手と同じぐらい。
あぁー!!
何で須藤元気負けたん!?

・・・ハッ!!!
いや、今ここでこの話をすると長くなるから辞めるわ。
で、そうそう。
亀田3兄弟ね。


確かに大阪から世界レベルの強いボクサーが出ることは誇りに思うし、応援もしてあげたいって思うねんけど。


・・・・・・・・。
アカン!!!
やっぱり無理!!!
まずねー・・・ファッションセンス!!!
ウチ、初めて見たときババちびりそうになったもん。爆
(あ、ババって大阪弁でウ*コのことね。笑)


ます、これでしょう!!
サングラス!!!!

サングラスて!!!!(●´з`):;*.':;ブ-ッ
もぅマジでびっくりした!!!
鼻低いから全く似合わへんし・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


あと、全身黒ってどぅよ!?
いつの時代よ!?
90年代の香りがプンプンするわ!!
しかも、3人とも皆チビやから可哀想なぐらい似合ってへんし!!!
160センチ台しかない男が何を偉そうに言うとんねん!!!
それで着こなしてるつもりか!!!

牛乳飲め!! 牛乳を!!!笑
言うとくけどなぁ、今の医学で筋肉によって身長が伸びないって言うのは嘘やって解明されてんねんぞ!!!

ほんで、三男!!!
お前の髪型よ!!
筋肉○ンに出てくるラーメンマンやないか!!!
長男のウド○木カットもビックリしたけど、お前・・・更に上をいってるよ!!
余りにも刺激的過ぎてウチはアンタのことを2度見を4、5回したわ!!!


ウチが1番気に入らんのが・・・
そう、自分らのそのデカイ態度!!
その態度のせいで、全国の半分以上を敵に回してるyo
(と、ウチは思う・・・)
確かに、君たちは強いさ。
立派だわさ。

でもなぁ・・・
自らアホですって言うてるようなもんやで?
自分らの公式HP見たけどなぁ・・・
何や、あのブログ
母国語日本語ですよね?
何やあれ。
そして何や!?
ブログの乗せてる写真!!
マイクの持ち方!!!!!!
まぁ、自分らがアホなんは仕方ないわ。
ボクシングばっかりやってたしな。
それが、自分らだけ思われるんやったらウチは何も言わんわ。
自分らのせいで大阪の人間皆そんなんやと思われるやろが!!!!
テレビ見てたら「黙れ!!中卒!!」ってホンマ思うもん。
別に中卒が悪いとは思ってへんし、実際にウチの友達にも中卒の子おるけど・・・
レベルが低すぎる!!!!
言葉遣いぐらい覚えろや!!
試合前の威嚇の時は良いわ。
ボクサーなんて威嚇してナンボやし。
ウチが言うてんのは、普段の生活での言葉遣い!!!
はっきり言うて、自分らからボクシング取ったら何が残るねん
今は若いから良いやろうけど、年とって引退した時にどおすんねん。
顔もアカン、ファッションセンスもない、髪型チャランポラン、口は悪いし、学がない。
生きていかれへんやないか!!!
過去の栄光だけにすがり付いて飯が食えると思うなよ!!!

最後に、勝った祝いにこれだけ次男の大穀に言うといたる。
ようそんな歌唱力で人前で歌えるなぁ。
別の意味でテレビに釘付けになったわ。
人生で初めて「唖然とする」と経験したわ!!!
ってか、勝って何で歌うねん!!
関係ないやないか!!

あ?何や?

僕歌えますよー。
歌って踊れる最強ボクサーですよー。
だからCDだしてやっても良いですよー。

って言うアピールか?
印税生活してみたいんか?
無理じゃー!!!
音ハズレとったわ!!!
CD契約してデビューなんかしたら会社大損じゃ!!
ライブド○ーショック以上にその会社の株価暴落じゃ!!!











あぁー若干スッキリしたかも。
これだけグチグチ言うても、やっぱり嫌いやわぁ・・・苦笑


ねぇねぇ?
負ければいいのにって思ってるのウチだけ?笑
ボッコボコにされるトコ見たいと思ってるのってウチだけ?笑
それってウチがドMでドSだから?笑
強い人ほど虐めたくなるのってウチだけ?爆
肉体的には絶対に勝たれへんから、
精神的にボロボロにしたいって思うのはウチだけ?爆

あぁ・・・ウチだけやろぉなぁ・・・笑

さてと。
お風呂入って来よう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 01時58分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[(。・ω-)Francoise(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X