038755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年04月06日
XML
おぉーきらきら何じゃこりゃ!?
3日ほど、更新してへんかったら・・・
日記更新ページがえらいことになってるやん!!!
さて、今から一気に更新するぞ!!笑

6日は大学でスニーカークラブガイダンススニーカーのあとに食事立食会ワイングラスでした。
大学に入る前は、サークルに淡い期待を抱いてたウチやけど。
中1の時、1ヶ月だけやったけどテニス部やったから、「またテニステニスしようかなぁ?」とか。
「今度はサッカーマネージャー野球ボールでも良いなぁ」とか。
「やっぱり、ずっと続けてる荒波水泳かなぁ?」とか。

クラブガイダンス見てね。
失恋玉砕失恋
さようなら、ウチの淡い期待感・・・涙ぽろり
さようなら、ウチのキャンパスライフ・・・涙ぽろり

もぅね。
どくろナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーンどくろ
オタクの集まりやったし!!!
高校のクラブの方がマシ!!
しかも、サークルじゃないねん!!!
全部、クラブ活動。

もぉ、「はぁぷー!?」ってなったし!!笑

サークルは生徒発足やから、ある程度何しても良いねんけど、活動費は自分達で負担やねんな。
で、クラブは部活動やから、活動費は学校から出るけど、試合目指して必死こいて練習やし。

ウチ、お遊び程度のレベルで良いからテニスがやりたいねんけど・・・
テニスも公式しかないし・・・

一瞬、格闘技系のクラブ(名前忘れた。笑)に入ろうかと思ってんけど。
え?何でって?
何かなぁ・・・
ウチの大好きなK-1選手に合宿で会えるねんて目がハートダブルハート

で、実際に勧誘の時にかけられて・・・

勧誘「格闘技とかどうですか?」
ウチ「大好きなんですよー!!!」
勧誘「マジで!?じゃ、入ろうよ!!」

ここで、相手のテンションめっちゃ上がる。笑
どんだけ人おれへんねん!!!


ウチ「えぇー!?でも、格闘技とか痛そうやし・・・」

格闘技を大好きだと言う奴に限って、痛そう・・・とは言いません。
絶対に。笑
痛そう・・・とか言うんやったら、柔道なんてしてません。笑


勧誘「マネージャーで良いから!!」
ウチ「マネージャーかぁ・・・」
勧誘「格闘技って何が好きなん!?」
ウチ「K-1です!!昨日も見ました!!」
勧誘「マジで!?会えるでぇー!!」
ウチ「それ聞いて魅力的やなぁって思ったんですけど・・・誰に会えるんですか?」
勧誘「これ見て!!!」

そう言って、差し出されたサイン2枚。
角田さんと武蔵選手のもの。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


ほえー


ウチの夢、玉砕パート2!!!泣き笑い失恋

その2人かよ!!!雫
まぁ、K-1選手って聞いただけで魔裟斗とか、アルバート・クラウスとか想像したウチも悪いけど。
武蔵選手も、角田さんも好きやねんけどなぁ・・・
ウチは外人選手の方が・・・笑

まぁ、実際は若干心揺れたけど。笑
この2人に会うためだけに、このムサ苦しいクラブに入るのも嫌やったんで・・・。笑
「後日、お伺いします」とだけ言うて言ってない。爆

ウチの大学生活はバイトを頑張るのですウィンク
基本は銭稼ぎです!!!
世の中、銭なんです!!!笑

で、立食会の方ね。
立食会って、何回かオトンの会社のやつについてったことがあんねんけど・・・
今回も、同じような感じやと思っててん。
ちょっとセレブ気分が味わえる・・・みたいな?笑

ハイ、現実に引き戻された。
ホンマにツマミモノばっかり。笑
サンドウィッチ、海苔巻き、カラアゲ、ウインナー・・・

折角、友達作るチャンスやのに、こんなんじゃ出来るもんも出来へんわ!!!
まぁ、ちゃっかり笑いとったけど。笑
永谷園のお茶漬けと、カレー味の話で笑いは取れたけど。笑
多分、ウチのインパクトが1番強かったんやろぉなぁ・・・笑

まぁ、それだけで満足。笑

そうそう。
そこで、中学の時にゴッツ仲の良かった男友達と遭遇!!!
偶然にも、同じ学部みたいやし。
顔は中学の時のままやのに、髪型がエライことになってた・・・
坊主頭が伸びたら、コケみたいになるやん?
で、左側だけ伸ばしててアシメ。
アシメには、金のメッシュ・・・

高校の影響って怖い!!!と思ってしまった瞬間でした・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 00時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[(。・ω-)学校の話(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X