000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    1/4のOne Love

1/4のOne Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

francoiseMA

francoiseMA

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年04月08日
XML
あぁ。
やっと今日のコトを書ける。笑
日記は貯めるもんじゃないね。笑

で、今日は学校の行事で天王寺のお寺まで行って来ました!!!
(あ、関西圏の人、ウチの大学バレたかな?苦笑
 ホンマにアホでごめん・・・)

仏教系の大学やから、十戒(?)っていうのをやらなアカンらしい・・・
で、そのお寺で学籍番号と名前言うたら、プログラムと数珠くれた・・・
ナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーンどくろ

数珠とか持ったの、人生で1回しかないし!!!
オカンのお父さん(ウチのお爺ちゃん)が亡くなった時だけ・・・

だから、どうやって持って良いのかも分からへんし。
めっちゃ困った。笑
まぁ、最後まで持ってないけど。笑

で、その十戒っていうのが・・・
ちょっとした修行みたいなもんやねん。
10時から11時半までずっと正座やったし。

仏教の歌を歌わされるし。
キリスト教でいう、聖書みたいなんを読まされるし。
最後には般若心経読みましたけど!?


・・・・・・。
ごめん。
嘘です。
読んでません。
爆睡でした。
正座もせなアカンねんけど、勝手に足を崩してました。
皆が立つ時に起きて、慌てて立って、
座ると同時ぐらいに寝てました。

全く何したか覚えてません。笑


まぁ、11時半過ぎにその行事も終わり、駅前をずっと友達とブラブラ買い物。

ピアスに変形ベスト、赤いストールにネックレス・・・
衝動買いです。笑
しかも、教科書代を使いました。笑
そんなウチはアホです。
でも、買っちゃいました!!笑

変形ベストは買うつもりなかってんけど。
お店のお兄さんが1000円も割引してくれたから・・・
勢いで。笑

あ、あと。
ここんとこ、連日連夜の仏教で、ウチの体に異変が起きたのか・・・
バッタ物やけど、ロザリオ購入。笑
ホンマは、ウッドの十字架だけがついてるやつが欲しかってんけど、
ウチの家はカトリックなもんで。
偶像崇拝してるんで・・・
ちゃんとキリストがついた方にしましたよ!!笑
オトンに見つかったら怒られそうやなぁ・・・とか、本物は、ここまで長くないなぁ・・・とか思いつつ。笑


何かなぁ・・・
お寺で変な虫に刺されたのか知らんけど、
足がミミズ腫れみたいになってます。笑
一瞬、画像を載せようと思ってんけど・・・
さすがにグロイ(?)し、セクシーな場所やから辞めます。笑

あ、セクシーって言うても、太ももの内側やねんけどね。笑

あぁ・・・眠たい・・・
ごめんなさい、レスは明日返します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 01時13分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[(。・ω-)学校の話(-ω・。)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー チョコも昨日は肉を食べ過ぎて苦しくて 10時…
 francoiseMA@ Mr.のびたさん すいません。 無事に大学に進学しました…
 Mr.のびた君@ こんにちはー 進路自分もかなりなやんだ経験があります…
 ちょこ33号*甘い人@ おやすみぃー★ 泥沼化って、少しってぃぅか結構心配だけ…
 francoiseMA@ to.チョコ 来て!!! ・・・・・・あぁーバイトかぁ・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X