MIPS android だって結構悪くないぞ。

今日このページはronziから更新している。
メインのノートpcが故障してしまったためなのだが、こっちのtablet の方は逆に問題が解決して、ちょっと使って見ようという感じになっている。
その問題というのは充電関係で、ここのところフル充電できない状態が続いていた。
たまたま、どこかの5インチtabletでなぜか言語設定が日本語だとうまく充電できないという情報を見つけたので、こっちでも試してみた。
ronziでも言語を英語にして充電して見たところ、フル充電になった。
これで、今のところ課題はなくなった。
アメリカの紹介記事では学生や低所得者向けなんて書かれていて散々なのだが、私的にはかなりのお気に入りとなった。
4.3インチの低価格tabletは、どんどん新製品が発表されていて、激戦市場になっている。
ronziは、一番最初に投入された製品で、やはり意気込みを感じる。
どう考えても急こしらえで、しょぼいページなのだけど、会社のurlが裏側に
プリントされている。
こういうのは、今までの中国企業らしくない。
動画を再生してもあまり熱くならないのもいい。
国内でも買えるし、良い機械だ。
充電問題が解決して、skytexへの興味薄れてきた。




© Rakuten Group, Inc.