038062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

韓ドラ好きママの親子海外移住から戻ってきたよ

November 22, 2017
XML
テーマ:ペナン島
カテゴリ:ペナン
日本の冬、寒さが増してきましたね。
日中でも外は寒い、、、朝の気温はぐっと下がり
身体が寒さでこわばっているのではないでしょうか。

そんな私も、寒くて、肩こりがひどくなってます。
カイロでも貼ろうかな。。。とにかく温めることがおススメ

そんな日本の季節を感じながら懐かしくなるのが
マレーシアのペナン島で過ごした3年間。

いつも暖かくて、体調不良は年に1回か2回程度
冬はペナン島で過ごしたくなります。

そんなペナン島、どこがいいの?と思われる方は、
こっちのブログも参考にしてみてね。

ペナン島のおすすめ観光スポット

Cheong Fatt Tze Mansion 

パワースポットにもなってる場所で、神秘的な建物が魅力です。
ホテルにもなってるのでお泊りも出来ちゃいますよ。
ホテルの予約はここから


極楽寺(Kek Lok Si Temple)

ペナン島で一番大きなお寺。巨大な観音様が特徴の一つです。

リトルインディア


世界遺産に指定されてるジョージタウン内にあるリトルインディア
少しの空間だけど、インドに来た気分になります。
スパイスの香りから民族衣装まで。
ジョージタウンに訪れた際には、ぜひ、行ってみて下さい。


他にもペナン島にはいろんなスポットがあります。
寒い冬、ちょっと長い休みが取れる方は
是非、マレーシアのペナン島、訪れてみて下さいね。
おススメです。




リトルインディア










最終更新日  November 22, 2017 11:49:33 AM

PR

お気に入りブログ

わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
1時間で作るアフィリ… sorana0x0さん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄


ほしいものリスト

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.