083804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓ドラ好きのシンMAMA日和

韓ドラ好きのシンMAMA日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2017
XML
テーマ:おせち料理(1019)
カテゴリ:ごはん
あっという間に11月も後半に入りますね。
そろそろ、サンタさんに頼む子どもたちの希望を
聞き出さないと間に合わないな。。。

ともう一つ

クリスマスのあとはお正月

先日「ラストレシピ」を見てきました。
なんか、もうどれも美味しそうな料理ばかりだった。
子どもたちも、僕はラストレシピのようになるなんて言って
最近は夕飯作りをお手伝いしてくれます。



こちらもそろそろどれにしようか見つけておかないと
というわけで、
今日は
おせち料理特集をしちゃいますね。

韓国ドラマを見ながらのんびり正月を過ごすためにも
胃袋は満たしておかないとね

まずは、子供も安心して食べれるおせち
放射能検査や、合成着色料や中国産原料を使用しないこだわりのおせち
これなら、安心だし、ボリュームも満足ですよ

4〜5人用↑↑↑


2〜3人用↑↑↑

これも素敵なおせち料理だぁ



年に1回のこんな贅沢もしてみたーい


うわぁ美味しそうなのばかりで困っちゃう。。。

でも早くしないと売り切れちゃうから
早く決めないとなぁ〜

みなさんはどんなおせちを選びましたか?

それとも手作り???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2017 03:07:36 PM
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
sorana the mom Sorana The Momさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.