070295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽 ヒロくま!

お気楽極楽 ヒロくま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロくま!

ヒロくま!

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

ゴルフ上達の鍵 star5310さん

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

2005年06月15日
XML
テーマ:家庭菜園(57059)
カテゴリ:家庭菜園
今日もついてた。

 コンピューターの調子が悪くてインターネットもメールもここのところつながらなかったのですが、やっと今日つながりました。で、この間の日曜日に、庭に植えてあったじゃがいもが枯れてきたので、子供と一緒に3本あるうちの1本を掘ってみました。すると、子供のこぶしぐらいの大きさのじゃがが一つ、それより少し小さいのが一つ、その半分くらいのが1つ、そのまた半分くらいのが1つ、すごく小さいのが1つできていました。沸騰したお湯の中に入れて、取り出し、バターをつけて子供と食べました。やっぱり新鮮なじゃがはおいしかったです。あと2本分あるから今度の週末にまた食べるつもりです。

お気楽極楽!お気楽極楽!

獲れたての新ジャガイモを味わう<長崎県産>馬鈴薯  3キロ

獲れたての新ジャガイモを味わう<長崎県産>馬鈴薯  3キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 22時31分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.