070159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽 ヒロくま!

お気楽極楽 ヒロくま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロくま!

ヒロくま!

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

ゴルフ上達の鍵 star5310さん

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

2013年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第18話「らしくねぇ!」
2010年7月31日(土) 放送

再び首位・コヨーテスに2ゲーム差まで詰め寄った好調・ホーネッツ。中でも特にロイが燃えているわけは、3Aのメンフィス・バッツが2年連続で地区優勝したことにあった。バッツでは、ロイと同期で入団したケロッグが、チームを引っ張る大活躍をしていたのだ。
そして今年もロースター枠拡大の日となり、バッツでは、ケサダ、バトラー、そしてケロッグがメジャー昇格を言い渡される。
ほどなくホーネッツに、メジャー昇格組が合流してきた。吾郎やダンストン、サンダースが歓迎する中、ロイがケロッグがいない理由を尋ねると……。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月22日 23時51分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.