045834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベタピンのまったりブログ

ベタピンのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベタピン!

ベタピン!

Calendar

Favorite Blog

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
あしゃん の 部屋 myumontさん
わの。日記 わの。さん
My Favorite Thief saxman0268さん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん

Comments

暗黒剣死@ Re:お久しぶりです!!(03/02) ベター!!!あんこだよおお!!!! 久し…
そらすけ@ 何となくイン再開 ベタちゃ~ 何となくイン可能になったじぇ…
ベタピン!@ Re:赤石東京オフ会参加者募集w(10/01) >>ガラナσさん がっつり飲んできや…
rainforest@ Re:赤石東京オフ会参加者募集w(10/01) 私も応募しましたよ! 落ちました!!ずる…
ガラナσ@ やっほー オフ会楽しんできてねー いいアイテムもら…

Freepage List

2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!ベタピンです(*´ェ`*)

2011/1/30をもちまして†黒猫の集会所†は無期限活動停止となりました。
今までGを支えてくれたGメンの方、黒猫に関わってくれた全ての方ホントにありがとうございました。
また、GVや攻城などで対戦して頂いた全てのG様ありがとうございました。

本日最後のGVという事で鯖間と鯖内両方で2連戦でGVをしてきました。

鯖間結果
鯖間結果.JPG
途中までは点差が拮抗し手に汗握る緊張感のある楽しいGVでした。
途中でお相手様の数名が街に強制帰還になってしまったみたいで点差は付きましたが
それが無ければ結果が逆だったかもしれません。
水鯖のZeroScratch様対戦ありがとうございました。

鯖内結果
鯖内結果.JPG
続いて鯖内でGVをしました。
お相手のアチャさんが痛くうまくタゲを合わせられて失点って形が多かったのかなと思います。
自分のアスヒの反応が遅いなぁ~と反省したGVでした。
GV後GHに来ていただき少しの時間ですがお話もさせて頂きましてありがとうございました。
ぐるぐる族様対戦ありがとうございました。

最後の日に2連勝と最高の形での終わりを迎えられてよかったと思います。

黒猫最後としてステを公開しようと思います。
ステータス1
目標のステにはできませんでしたが、ある程度納得のいくステになったと思ってます。

黒猫は楽しいGVを一番に考え3年ちょっと活動してきましたが、今日で終了となりました。
楽しい事やつらい事など色々とありましたが、黒猫があったから自分はここまでやれたんだと思ってます。
今後はそれがなくなるんだな~と思うと悲しい気持ちになりますが、
楽しい思い出がいっぱいあるのでそれを胸に頑張ろうと思います!!

今までホントにありがとう!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 03:53:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X