045558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベタピンのまったりブログ

ベタピンのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベタピン!

ベタピン!

Calendar

Favorite Blog

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
あしゃん の 部屋 myumontさん
わの。日記 わの。さん
My Favorite Thief saxman0268さん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん

Comments

暗黒剣死@ Re:お久しぶりです!!(03/02) ベター!!!あんこだよおお!!!! 久し…
そらすけ@ 何となくイン再開 ベタちゃ~ 何となくイン可能になったじぇ…
ベタピン!@ Re:赤石東京オフ会参加者募集w(10/01) >>ガラナσさん がっつり飲んできや…
rainforest@ Re:赤石東京オフ会参加者募集w(10/01) 私も応募しましたよ! 落ちました!!ずる…
ガラナσ@ やっほー オフ会楽しんできてねー いいアイテムもら…

Freepage List

2013.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。ベタピンです(・ω・)ノ

ブログの存在を忘れてましたw
最近貧乏でRSでは借金生活です^p^
借金するとやる気が出るといいますが、
でません!!!!!
借りてる人ごめんなさいwそのうち装備うっぱらってお金にしますw

さてさて借金してるが、ギャンブルはしたいベタピンさん困ったもんですねw
って事で最近WIZ装備作るのが楽しいです。

ってことでここ最近やったのを1個だけ紹介ー
やったのは↓
IF挑戦
これを計7回ほどやりましたwww
アリアン回ってIF売ってると買ってぶち込んでました。

どっかのブログかなんかで成功の秘訣は成功するまでやるってあったんでやってみました!!!



結果
IF失敗
この画面が7回でましたよっとwwwwwwwwwww
これでいくらなくなったの?
IF7が6億×7=42億 下級抽出が11億×7=77億
42億+77億=119億の負債・・・

そして結果何も残らない!
皆さん大好きな飯うまですねwwwwwwwwww
もうねーこれやる気が・・・

でもさー1回欲しくなったらさ作るしかないじゃん?
抽出が調子悪いだけで神秘鏡は成功するかも?
って思ったんで
アリアンで売ってた速度IF買っちゃったよー
確か40億ぐらいのやつをぽちっと買ってー
神秘鏡DXを20億でぽちっと買ってー
挑戦!!!!!!!!!!!
神秘鏡
















結果
皆大好きなやつでしたよっと・・・
人の不幸は蜜の味なんでしょ??
ねーそうなんでしょ?












成功
飯うまあああああああああああああああ
やっとやああああああああああああああ
やっと成功したぜw

って事でこれに使ったお金
119億+60億=179億
うん!179億の価値はないwwwwwwwwwwwww
間違いなくないだろうw
だがそれがいい!!!!!

IF5じゃ使えんからとりあえず10にしたくて
IFG買い占めてなんちゃらして
UPUPUP!!!
UPでまた100億消えて
最後は・・・ちゃんとIF7なけてきた

とりあえずお金がつきたんでここまで。。。
そのうち金作ってまたがんばります。
ってことでまたー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.03 02:58:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.