【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2002年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【謙って語ろう】

林の話しを 聞いてみよう
青空の 雲の流れに
主の時を
ゆっくり味わい 話し合い
幾度も幾度も へりくだっては
お辞儀を返して 語り合う
木々と木々とが 握手をしては 話し合い
風と共に 語り合う

【エンジェルリング】

月満ちて光 目映く雲照らす
雲に煌めく金の輪 描き
煌めく金の輪 地上におりし
闇夜の道に 安らぎ注ぐ

主の光 満ちたる光
平安に
全てが 光に開かれて
闇の傲を 光で消し去る
主の愛 たずさえて
天使がくだる
祝福と 栄光に 満たされて
グローリア
主の「愛」が天使と 共に
闇夜を 洗う

エーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月07日 01時17分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.