【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2002年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【リバイバルを求め】

星の滴 水面(みなも)に浮かび
輝き踊る 波音
主の愛 泳ぎ 歌うよ
浜辺に 煌めく 愛の恵み
リバイバルよ~ 生まれなさい
時は満ちて ここにある
リバイバルよ~ 巣立ちなさい
主の愛 燃えるよ 君を求めて
潮騒(しおさい)が聞えるよ リバイバルの

潮風 運ぶよ 主の香り 天の風
聖霊に満ちて 生かされる
君を愛す 主の愛
君が愛する 主の愛
生まれなさい 主の愛よ
主の愛は 生きているよ 君と共に
君と共に熱く育つ 主の恵み 生命
主の御手 君の手取って 君を見詰め
助ける

リバイバル降り注げ
リバイバル降り注げ
リバイバル主の愛よ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月16日 00時35分10秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.