【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2002年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【旅立ち】[長女アメリカへ行く](写真:飛行機)

今日,長女はアメリカに旅立った.
私達家族は今日の長女の出発を気にかけて昨日から祈って
いた.
台風が気がかりな朝を向かえ今日も朝から祈っていた.
朝に航空会社のインホメーションに電話で確認すると
「PM:3.20に出発の予定です.」との事・・・
長女をお迎えに来る親戚はポートランドからシアトルの
飛行場に向かっている.
とにかく飛行場まで行かなくてはとAM10.30に家を出た.
家を出発すると直ぐに盥(たらい)をひっくり返したような
雨が降り出した.
車は水しぶきを上げながら飛行場へと向かう.
妻と「欠航になったら・・・」と顔を見合わせ又,
祈る・・・
飛行場に着きチェックインを終えると幾分雨も弱まって
いた.
チェックインを終えてから家族で遅めの昼食を取る.
長女は少し緊張して神妙(しんみょう)にスパゲティーを
啜っている.
何処かコッケイに・・・
食事を終えて出国ゲートに向かう・・・
長男は飛行機に乗りたさあまって「お姉ちゃんと行く~」
「お姉ちゃん行く~」と大泣きを始めた.
それから・・・
展望デッキで4時過ぎまで長女の飛行機の出発を見送る為に
家族四人は飛行機を眺めていた.
雨は止み青空が覗いていた.
妻と私はまた改めて主に感謝した.

エーメン・・・主の奇跡と


飛行機(A)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月20日 00時19分11秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.