【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2002年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【 クレージーに愛してタモレ ! ! ! 】

「♪タモレタモレ愛してタモレ♪タモレタモレ愛してタモレ~♪
アンファファファファ♪ファンファファファファン♪
ガチョ~ン」
今日の朝にお祈りをしていたら,突拍子(とっぴょうし)もなく
このクレージーキャッツの歌を何故か口ずさんでいた.
お祈り中の妻が,不謹慎(ふきんしん)な私に思わずプッーと
吹きだして・・・
「なにそれ ? ? ? 」と ! ! !
怖いお顔で私を睨(にら)んだ.
私は,何を歌っていたのだろうと我に帰って恥ずかしくもなり,
長男にチョッカイを出して,その場を誤魔化(ごまか)した.
それは,長男に嫌われることに繋がった.
「パパは,好きくないから」と言われてしまった.
何とか,保育園へと送る車中でご機嫌をとって,仲直(なかなお)
りして・・・ウシシ
アイスクリームで釣りました.(甘い誘惑)
「パパすゅき・・・」
「パパの○○○君です.」と言ってくれたが,序(つい)でに,
余計なことを思い出し(昨日の保育園の帰りに二人でナイショに
肉まんを食べたこと.) 「昨日ね,ママね・・・帰りにね・・・
パパと,おまんじゅうを食べたのだよ」と話し始めた.
続けて「チョコも・・・」と.
オイオイそれって反則(はんそく)ダゼ・・・
ママにパパは「パパ・・・糖尿病に為ったら如何するの・・・」
と怒られる事になりました.

神様・・・ここまで繋げて回り道してまでも,あなたは,我が身
に語られるのですか ! ! !
3桁間近の私が一番に気になることを語っていた.
祈りの答えが,遠回りにまわってダイエットに繋がるとは,
主は愛して案じて下さっていた.私の体重を・・・
幸いなる祝福に感謝して・・・エーメン
愛してタモレ~~~~~

07月19日 【新しい天と新しい地】【新しいエルサレム 22章より
♪タモレタモレ愛してタモレ♪タモレタモレ愛してタモレ~♪アンファファファファ♪ファンファファファファン♪ガチョ~ン♪タモレタモレ愛してタモレ♪タモレタモレ愛してタモレ~♪アンファファファファ♪ファンファファファファン♪・・・・・・ガチョ~ン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月31日 09時35分26秒
コメント(36) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.