【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【 強風 】【 クロス 】

【 強風 】

風かピューピューゴーゴーと音を唸(うな)らせ
吹き荒む(ふきすさむ).
雨戸がガタガタと振るえて,木々はザワザワと
淀(よど)めき騒(ざわ)めく
風は闇夜を擦り抜ける.
まるで過越祭のように・・・

10月17日 【主の過越】

2003/01/15

【 クロス 】

青空に雲は流れて,
風が車を扇(あお)いでいる.
揺らめく裸の並木の隙間から木漏れ日が車中へと
温もりを注ぎ込む.
温もりに日曜日の牧師さんのメッセージの一節が
尻切れトンボで,よみがえる.
「縦・横の繋ぎ目を大切に・・・今年の教会目標です!!!」
そんな言葉に意識を置くと,縦と横の光のクロスが
イメージ出来た.
その中央にはイエス・キリストのハートの炎が・・・
フォーカスを絞ってピントを合わせて,十字架(クロス)
に真っ裸で,はりつけられたイエス様・・・
天を仰いで光が降る.
注ぐ光はイエス様のハートの温もりに地平線へと左右に際限なく広がる.
又,地の底にも光の剣(つるぎ)を伸ばして突き立てる.
主イエス・キリストの力にエーメン

2003/01/15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月16日 23時59分14秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.