【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【 交わり 】【主の祈り】

【 交わり 】

昨日(2/23)アバ音楽の森の如安さんが
お店を訪ねてくれた.
お話しをしていると,人生の奥義,信仰の奥義,霊的な奥義
を深く感じる.
ナイーブでセンサイな作曲家(音楽家)とは思えない頑体(がたい)
に ・・・
潜む(ひそむ)純粋な真たき愛を感じる.
そんな如安さんと話していると,あらためてクリスチャッンに
なってよかったなぁ~~~
と心に思った.
出会いの多いクリスチャン
一つの罪のシンボルで有った十字架が,主イエスを通して,
心を共有出来る出会いと愛のシンボルへと変えられた.
天の御国の兄弟姉妹(クリスチャン)のアイデンティティー溢れる
ミラクルのシンボルとなっている.
そんな恵みに感謝して・・・
アメ・アーメン主イエスよー愛します♪♪♪
などと,ハレルヤコーラスを贈りたい.


【主の祈り】

天にまします我らの父よ,ねがわくは御名をあがめさせたまえ.
御国をきたらせたまえ,みこころの天になるごとく,
地にもなさせたまえ.我らの日用の糧を,今日も与えたまえ.
我らに罪をおかす者を,我らがゆるすごとく,我らの罪をも
ゆるしたまえ,我らをこころみにあわせず,悪より救いだし
たまえ,
国とちからと栄えとは,限りなくなんじのものなればなり.
アーメン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月09日 18時41分57秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.