【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ロング・スロー・ディスタンス】

{ LSD [ロング・スロー・ディスタンス]有酸素運動
「長い距離,ゆっくり走れば早くなる」}

今日(2/26),ラジオから流れる,こんな言葉を
何も考えずに聞いていた.
そして ???
エッ何故「長い距離,ゆっくり走れば早くなる」なのと
疑問に言葉だけが頭に留められた.
そして次に頭に浮かんだ言葉は「ポジティブ」
肯定的(こうていてき)に周りを見て,積極的に受け入れる.
人と人を結ぶ「きずな」のように周りの環境,エナジー
を受け入れることで,長い距離も短く感じる程に早くすることが
出来る.
だった・・・
そしてボンヤリと子供の頃って一日が短かったよなぁー
何時の間にか夕暮れが来ていても遊びつかれているはずなのに,
もっと遊びたかった.
そんな事を想い出しては我が子の寝顔にオーバラップさせていた.
疲れ果てるまでトコトン遊んでクタっと寝てしまう・・・
「今日のパワーは,生物(なまもの)ですお早めにお使い下さい.」
などと,おでこにでもシールを貼ってやりたくなってくる.
ムズムズ・・・
夕暮れ迫り夕日がセピア色に美しく染まる
小春日和(こはるびより)とでも言うのだろうか ? ? ?
春の香りが微風(そよかぜ)に戯(たわむ)れている.
主に感謝して・・・エーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月13日 06時22分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.