【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ビックリ・仰天】

今、小学校へと通う知恵遅れの障害を持つ次女は、毎日を送り
迎えで小学校へと通っている。
朝に学校へと行き、学校が終わってから校庭の角にある
時間外保育へと行き、5時か6時頃まですごして私達夫婦の
仕事場からの帰りを待っている。

次女への手紙
最近のM子チャンのバライティー豊富(ほうふ)な表現力
には、パパもママも喜びを感じます。
一歩一歩と成長しているのだと嬉しくなります。
先日のこと、こんなことがありましたネ
M子チャンのお爺ちゃんが住んでいるパパの実家へと
小学校が終わり、時間外保育へと行かずに一人で帰って
しまったことが・・・
パパもママも時間外保育の先生から「M子チャンが今だに
小学校からこちらに来ません」とのご連絡を頂いて如何して良いか
アタフタとしてしまいました。
それから数時間して実家から私達に電話がありましたよ。
実家の父からでした。
仕事から帰ってきて、近くのポストに手紙を出しに行って戻って
みたら、テレビの前でM子チャンが一人で寝ていてビックリ・仰天
したそうです。
パパもママも驚いたけど、本当に何も無くて良かったと神様に
感謝しました。
そしてM子チャンも本当にお姉ちゃんへと成長したねとパパも
ママも嬉しく思いました。
でもママを見たら急に寂しくなったのか「ママ」「ママ」と
ママへ一直線に飛びついていきましたね・・・
ママはM子チャンへ「大きくなったネ成長したネ」と言いながら、
少し苦笑いしていました。
でもパパもママも本当に嬉しかった。
車でしか通ったことの無い道をどこでどう尋ねてか帰って来たの
ですから・・・今度はお姉ちゃんと二人だけで京都旅行ですね。
お姉ちゃんに又、成長するのかなぁ~~パパもママも楽しみです。

【♪♪ Spring Time コンサート ♪♪ 】

【自然の中で主とめぐり合う 黙 想 会】
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月03日 03時53分19秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.