【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【インナーチャイルド】

今日(4/7)、長女(こんど中1)と次女(小5)が京都から帰ってきた。
東京駅まで長男(3才)を連れて迎えに行くと・・・
ステーション(駅)の中でも、喜びに怖さを忘れて突っ走る
飛び回る子供達・・・
そんなチャイルド(子供達)を見ていて思った。
「我が身の中のインナーチャイルドは、こんなに今も喜んでいる
のかなぁ~~~」と・・・
「「好きこそものの上手なり」と言うように感情のフィードバック
を栄養(えいよう)へと変えているだろうか!!!」と・・・
シミュレーションを習慣(しゅうかん)として捕らわれの身では
ないだろうかと・・・
プレゼントの到着に心時めかせ興奮に待ちくたびれでウトウトと
眠りこけて、時を待つ、目が覚めるとプレゼントは目の前に置かれ、
ハートの喜びが満たされ熟していく。
まるで愛のスパイスかパウダーでも振り掛けられたように、
喜びと感動が全ての苦を押しのけて平和へと満ちていく。
子供達を見ていて眩しさに気がつかされた。
そんな一日だった。
【♪♪ Spring Time コンサート ♪♪ 】《コンサート会場地図》

【自然の中で主とめぐり合う 黙 想 会】
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月10日 07時33分21秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.