【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【力、握り締めて】

天に高く上げた腕に 力(ちから)握り締めて
求め探し歩む 希望の面影(おもかげ)
門たたき開かれし喜び
栄光、威厳(いげん)、力、権威(けんい)
天の父の御顔仰ぎし夕べ

我が身の罪に傷つく十字架
イエスの釘跡
和解を主に懇願(こんがん)し祈りて
イエス・キリストの憐れみ(あわれみ)溢れる

命の冠(かんむり)に 勝利の煌き
生き生きと踊り
苦難は幸せの泉へと流れ行く

癒しのけむり聖霊と共に水面泳ぎ
満たしの滴が緑を潤す
朝日に揺らぐ小川のせせらぎ
恵み繋がり囁く水の音

エーメン


2002年04月24日 【傲慢と謙遜】〔主と人〕







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月15日 05時05分22秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.