【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【1枚のトラフトより[あなたの価値]】
大切なあなた・・・
聖書はこう言っています。「わたしの目には、あなたは高価
で尊い。 わたしはあなたを愛している」(イザヤ43章4節)。
たとえあなたが有名でなくても、高い地位に就いていなくても、
強くなくても、神はあなたを高価で尊い存在だと認めて、愛し
ておられるのです。
そしてそれを表すために、イエス・キリストをくださったのです。
「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を
愛された。 それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びる
ことなく、永遠のいのちを持つためである」(ヨハネ3章16節)。
神から離れ、自己中心の生き方を送り、その罪のゆえに滅びに
向かう私たちを救うために、神がひとり子をお与えになる・・・。
それが私たちを愛するために神が支払った代価=あなたの本当の
価値なのです。
キリスト教会に揚げられている十字架は、あなたの価値を表して
います。
神から離れ、自分勝手な生き方はあなたの本当の価値を見失わせ
たのです。
これがすべての罪の源です。
ここからさまざまな悲劇が生まれるのです。イエス・キリスト
は、全人類の罪の身代わりとなって十字架に死に、葬られ、
地獄にくだり、3日目に死と悪魔から勝利して復活されたのです。
神はイエス・キリストの十字架をあなたと同じ価値と認めて
くださったのです。
ですから、だれでも十字架の事実は私たちのためだと認め、
受け入れるなら、キリストのゆえにその人の罪はゆるされるのです。
あなたが、自分の本当の価値を知ったら、きっとあなたの人生は
変わるでしょう。             エーメン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月20日 04時47分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.