【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【男のシャンプー】

先日のこと私は、夏の暑さを待ちきれずにバーゲン品
になっていた、メントールのシャンプーを買ってきた。
ラベルに「男のシャンプー」と書いてあるのを長女が
見つけて、「男のシャンプー」とそのシャンプーを
呼び始めると四歳の長男は「男のシャンプー」
「男のシャンプー」と言っては、自分で勝手に使っている。
今日(8/27)のこと・・・
そんな長男のお風呂の様子を覗って(うかがって)いると???
全身までも、そのメントールシャンプーで洗っている。
そしてお風呂から出てきて・・・
風に「ゆーら、ゆら」寒いよ~ 寒いよ~~~
バスタオルに小さい体を包んでは、小刻みに震えている。
オイオイ・・・これから飛行場に行くんだよ。
風邪退くなよナ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月28日 20時25分57秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.