【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2003年12月05日
XML
テーマ:夢(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空に雲


【秋味】

大空見上げてみてごらん
鰯(いわし)の群れが大海原に
やっと秋かと泳ぎだす
楓(かえで)の紅(べに)が鰯に止まり
脂(あぶら)が のった赤み腹

夕暮れ迫り(せまり)鰯の群れが
月に照らされニッコリと笑う
深い海へと命を進め
白くポッカリ浮いている
風のルートに身を委ね(ゆだね)
皆一列(みないちれつ)に
一目散に(いちもくさんに)
静かな時へと押し流されて
銀河の果てに見果て(みはて)ぬ夢に
鰭(ひれ)で水切り泳ぎ行く
エーメン

クリスマスコンサート予約始まる
{チケット予約はホールドアウトしくした。キャンセル待ちになります。}

台湾茶房「謝栄村」

「ベテスダ・柏」
ICFプロフィール
に参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月09日 06時36分54秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.