【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2004年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【真実の思い】

真実の思いから外れるものは、自ら苦しみを招く
又、自らの苦しみを知るものは、神の真実の御言葉を
聴いているのかも知れにない・・・???
神は自らの思いにスパイスを加えて
彼方に相応しい香りと味の演出をしてくれる。
彼方は其のままに、それを受け入れる事だ
エーメン

――――――――――――――――――――――――――――――
何時書いたのか??? 何故書いたのか???
まったく憶えていない言葉がパソコンをいじっていたら
ポッカリと出て来た。
まるで誰かが私に語り掛けたように・・・

「謝栄村」ホームページ
《飲茶・台湾高級銘茶・通販実施中》
ベテスダの家

「ベテスダ・柏」
ICFプロフィール
に参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月11日 10時21分29秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.