【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2004年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【流木に塞き止められて】

あるカトリックのクリスチャンからこんな
事を聞いた。
昔の神父さんと来たら、金持ちから多額の寄付を
取り、貯え込む事も無く、形を変えて多く貧しい
不自由な人に流れを塞き止める(せきとめる)
ことなく貯えを還元(かんげん)していたと・・・
今の教会は貯蔵庫(ちょぞうこ)になっているのでは???
と・・・

あるプロテスタントのクリスチャンが、こんな
事を言っていた。
昔の日本のクリスチャンは人情にも厚く、恵み
の反映を祈り、皆の喜びの還元を惜し(おし)まず
に祈ったと・・・
今の日本のクリスチャンは、恵みを独り占め
(ひとりじめ)して握り締め(にぎりしめ)放さない
と・・・
自分の欲を満たしてから余り物(あまりもの)を天に
捧げ(ささげ)ては、いないか??? と・・・
イエスの十字架の血潮が流木(りゅうぼく)に
塞き止められて、恵みのエキスが流れ落ちる出口を
探し求めていると・・・


祭りが最も盛大に祝われる終わりの日に、イエスは
立ち上がって大声で言われた。「渇いている人はだれでも、
わたしのところに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、
聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川と
なって流れ出るようになる。」

(ヨハネ福音書7章37~38節) エーメン

「謝栄村」ホームページ
《飲茶・台湾高級銘茶・好評予約受付中》


「ベテスダ・柏」
ICFプロフィール
に参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月23日 23時38分24秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.