【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2004年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【最近あった怖い証し】(ストレス性ホームシック)


ある人のお証しから・・・
ある海外からのご夫婦がある日、喧嘩(けんか)をした
と言う。
喧嘩の内容は「なぜ今、私達は日本で頑張るのか???」と
言うことだったらしい。
言ってみれば、誰でも生活環境の極端な変化に引き起こる
ストレス性ホームシックとでも言うのだろうか!!!
(日本では四季があるからこの寒い時期は特に起こること
かもしれない・・・)

そして夫婦の喧嘩も一段落して床に着こうと乳飲み子に
ミルクを飲まして寝かせていたと言う。
今日に限って子供は中々寝付かない!!!
不思議と寝付かない!!!
いつもなら一本作ったミルクを飲ませれば寝るところが、
その日はどうしても寝ないので二本目のミルクを作りに
夫婦は二階から一階に再び下りたと言う。

すると・・・

臭い???
部屋中が臭い???
ガス・・・
夫婦は慌てて窓を全開した。

そして旦那さんが私達にこう話しを進めた。
「神様は私達の信仰を強めて下さいました。
喧嘩の時に私は神様が間違った行いでこの地に私達を
置いたのだと思って神様を野次り(やじり)罵り(ののしり)
ました。
でも神様は子供を使って私達家族を生かしてくれました。」
と・・・

聞いていた私達は「そうだよなぁ~~~」
「そうじゃ無ければ今頃ここにいないよなぁ~~~」と
笑い事にしたけれど、当人の真剣さと信仰の回復は
決して曖昧(あいまい)なものでないことを私達は知っていた。

エーメン


「謝栄村」ホームページ
《台湾銘茶・他・予約受付中》

「ベテスダ・柏」
ICFプロフィールに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月05日 10時54分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.