【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2005年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【青と緑と主の聖霊】

若い緑に染まりし大木(たいぼく)
その頭上には真昼の月が
顔を背けて(そむけて)聳えて(そびえて)いた
青が底知れぬ空に
途方も無い歩度に透き通った空気
太陽は満面の笑み(えみ)を浮かべ
光り照りつく
春 うららかな陽だまりに
空を見上げて佇む(たたずむ)君に
聖霊 語り
天の恵みが告げられる

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
エーメン



お問い合せフォーム



バーナークイックするとお店に移動します

ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板設置しました)

こちらのBBSもご使用頂けます。

手作り水餃子・本格チマキ・
極味杏仁豆腐 大好評販売中

プチハウス「ベテスダ†柏」
エーメン


神様の子供達2004"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月21日 00時18分47秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.