【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2006年11月09日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み
今回、夫婦揃って牧師先生に言葉を頂いて参加させて頂いたのですが、
同じ言葉を今回韓国から来られた
牧師さんにも頂き、心新たに未来が見えた気がしています。
(予言の賜物は凄かったです。)
これからも皆さんの祈りに支えられる毎日だと思いますが
宜しくご指導賜わりますようお願い致します。
感謝 感謝です。
有難う御座いました。
そして四次元霊性セミナー参加者、関係者さま、ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 00時43分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[礼拝の恵み] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.