【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2008年09月10日
XML
カテゴリ:ハレルヤ
【TG】トランスフォーメーション・グロース

 みなさん、4次元になっているでしょうか?
今回は、4次元ライフを自分のものにしよう
第二弾として信仰のチェックリストをご用意い
たしまた。この紙を机にはり、毎日チェックして
いきましょう。

Q1,神様がビリオドをつけたところに、
クエスチョンマークをつけないで信じて進んで
いる。

Q2,自分の有限の資源ではなく、神様の無限
の資源によって生き、神様は、私自身が求めて
いる以上に与えてくださる方であると信じている。

Q3,人生の大変な問題に遭遇するたびに、
恨みよりも感謝が先に出てくる。

Q4,祈り始めると、答えられるときまで忍耐
し続け、あきらめない方だ。

Q5,大変な問題が起きると人間的に悩むよりは、
祈りとみことばの黙想によって解決しようとする。

Q6,小さな信仰の努力を毎日行い、小さな勝利
を日々体験している。

Q7,信仰は望んでいることがらを保障するもの
です。目に見えなくてもはっきりとした目標を
目的を心に抱いて祈っている。

Q8,生活や教会の現場で奉仕をして信仰を成長
させている。

Q9,神様自身がどのような目をもって自分を見て
いるという目で自分を見、神様の目で自分の道を
見ている。
Q10,ピンチに遭遇するとチャンスがそのあとに
必ず来ると喜ぶことができる。

2008 9 7 アガペーつくばチャペル週報より


▽ナイトメア ショルダーバック
品番248
http://www.bidders.co.jp/pitem/98854438
携帯http://aumall.jp/item/98854438
品番249
http://www.bidders.co.jp/pitem/93922405
携帯http://aumall.jp/item/93922405

▽ナイトメア トートバック
品番246
http://www.bidders.co.jp/pitem/98854249
携帯http://aumall.jp/item/98854249
品番247
http://www.bidders.co.jp/pitem/93922396
携帯http://aumall.jp/item/93922396





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 10時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.