【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年03月23日
XML
カテゴリ:ファミリー
【乱風ヒメちゃん】

とか 言わないの・・・!!

今日(3月22日)は
朝からとっても強い風が吹いていた。
息子が朝に目覚めると直ぐにそんな風に
気がついたのか! パパにこう呟いた。
「パパこの風はヒメ風って言うんだ ょ」と
するとしばらく間をおいて
知的障碍を持つ次女が寝ぼけ眼で
目を擦り擦りしながら反応した。
「・・・とか言わないの!!」と
舌のもつれる寝起きの声で、何を言わんとしたかは
定かでないが・・・
どうも次女の中では、この乱風ヒメちゃんと
漫才のヒメちゃんがアンバランスにオーバーラップして
重なったようである。
思わず噴出すパパと息子に笑い・・・
目をまん丸に、そしてキョトンとする娘。

風の音がヒューヒューと家を揺さぶり
けたたましい安息日の朝の一時を騒がせる。

そして
今日もまた、あの教会は、乱風乱杯(らんぷうらんぱい)、
塩枯れた声で咽び泣くのか!!

とか 言わないの・・・!!
主 ょ
悔い改めに
よみがえりの恵みを
リバイバルの恵みを
エーメン


※ ヤフーオークションに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


※ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985

※楽天オークション に出品しておりますのでご覧下さいませ
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 10時48分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.