【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年05月08日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【迷いこんできた】

蛾が真夜中に子供たちとパパの眠る
寝室に迷いこんできた。
2cm 3cm あるだろうか??
大きい・・・
バタバタ喘いで出口を求める
パパは、古ぼけたテニスラケットを
タンスの上から引き摺り出して
そんな蛾を追い詰める。
そしてフルスイング・・・

コツン と音がした。
確かに手応えがあった

どこに飛んだのか???
姿が見えない

探しても 探しても見つからずに
数十分と時もたち、あきらめ始めた頃に
突然、机の下から黒い影が飛び出した。
さも
「みね打ちでごじゃる 」と人を
小ばかに、あざ笑うかのように・・・
天に暴れて蛍光灯の光に毒気を蒔いて
飛んでいる。

パパは
「しぶとくまだ生きていたか」と
またテニスラケットのグリップに
力を込めてフルスイング・・・

空振り

飛んで火に入る夏の虫
今度は ???

当たった・・・
どこに飛んだんだ???
また姿が見えない???

数日後、蛾は床にまだ生きて
へばりついていた。

しぶとい

そして祈りの時
サタンのしぶとさを示された
サタンの頭は踏み潰されても
その体は天国の入り口を
闊歩し阻み(はばみ)蠢いて(うごめいて)
いる。
でも、御言葉と祈りの力を
イエスの御名で持っていること
さえすれば、恐怖を退かせ
この蛾のように拭い去ることが
出来ることを・・・
エーメン



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ


http://www.bidders.co.jp/user/8601985




◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215




楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 11時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.