【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


聖霊揺らぐ水の僕

あなたは、十字架から湧き出る川の
裾(すそ)に立じろぐ木のようで
ありなさい
聖霊揺らぐ水の僕(しもべ)になりなさい

君の根が水を汲みとり
君の幹(みき)が葉に実へと水を運び
太く成長してゆくようにと祈ります
恵みの通路として下さるようにと祈ります

多くの葉を蓄え
多くの実を 恵を備えて下さる
ようにと祈ります

私は子に そう願うのですと
主は言われるのです


ハレルヤ
エーメン

ボイス
http://www.voiceblog.jp/bethesda/




◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 11時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.