【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2011年04月08日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【才能は・・・】

才能は、生まれながらに主より来るもの、
だが、才能は、自らが探し求め多種多様に
引き出し、主に捧げることで用いられる。

それは、あなたが、神様の栄光を見、
あなたの、喜びとなること。
あなたが天の父と、喜びを共有する
ことになるのだ。

与えられている賜物に忠実に従いなさい。
神様の与える道を謙遜に歩みなさい。
信仰を持ったときにビジョンは与えられ
あなたの無は、有へと変えられるのです。

アブラハムも、モーゼも、ダビデも、
その思い上がりの思い込みが打ち砕かれて
崩れたときに生きに生き、主に生かされた
のです。
聖書を読み祈りなさい。


陶器を造る者は、同じ土くれから、
一つを尊い器に、他を卑しい器に造り
あげる権能がないのであろうか。
ローマ人への手紙9章21節

私達は「ローマ人への手紙9章21節」の
ように神様の御手により作られたのですから、
その人生をイエスキリストの御名で喜びなさい。

自己推選(じこすいせん)、自己主張する者と
同じレベルになってはいけません。
おろかな世界感を捨て去って、主の喜びと
共に歩むのです。

ハレルヤ エーメン
東日本大地震より29日目
(昨日 宮城県で震度6強の地震)

[ボイスプログ]


http://www.voiceblog.jp/bethesda/





◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ

http://www.bidders.co.jp/user/8601985



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(ミネラルウオーター有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


わたしたちは、さらに彼により、いま立っている
この恵みに信仰によって導き入れられ、そして、
神の栄光にあずかる希望をもって喜んでいる。
それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、
患難は忍耐を生み出し、
忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、
知っているからである。
そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、
わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛が
わたしたちの心に注がれているからである。


(ローマ人への手紙5章2-5節)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 08時08分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.