【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2011年05月19日
XML
カテゴリ:「愛」「命」

【白黒つけて!】


黒人神父が飛行機に乗った
隣の席では、たまたま白人がポルノ雑誌を
読んでいた。
黒人神父は、隣の席に座る白人に神の国の
信義について話しを始めた。

話は、悔い改めの祈りに変わり、罪の悔い改めと
その義によって白人は、その雑誌を置いて
神の国を知る牧師への道を考え出した。
それから彼は、多くの者に信仰を深く伝え
気がつけば、名の知れ渡る牧師へと成長してゆく。

一方、黒人神父は、目的地の空港に着くと
愛人らしき女性と車に乗り込んで・・・
その後、神に罪の悔い改めを示された。

これは、
ある方のことを思い出し祈っている
ときに頭に浮かんだストーリー。
イメージである。
あなたは、どちらの信仰者になりたいですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 12時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.