【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2011年07月21日
XML
カテゴリ:環境


【熱熱お熱いのがお好き】

節電 節電 とエアコン低めに
お熱い世の中・・・
お熱いのがお好きですか!

日本の窓口、空港行ったら
エアコン温度が低くて 低くて
熱い 熱い 
お熱いのがお好きですか!

他にも老人や身体不自由な人には
不可欠な動く歩道が節電で動かない。
弱い者 いじめお好きですか!

デバート 百貨店に行くと
混んでいて 混んでいて 熱い 熱い
なんでもう少し融通(ゆうずう)を
効かせないのか!
エアコン効かずに 融通効かずに
熱い 熱い 
お熱いのがお好きですか!

他にもレストラン街、火を使って
料理作って倍倍に熱いのに
エアコン節電で、
(百貨店、デパートなどの大型店では、出店店主に
設定温度指導があるんだって。)
熱い 熱い
休むとこ無いお客さん
熱いところで熱いもの食べられずに
食欲まで無くして
客数冷えて 売上底冷え
店主 冷え 冷え
お寒いのがお好きですか!
凍死しちゃいますけド

まったく まったく
命あっての何とやらです ょ
私の周りにも心筋梗塞、脳卒中で亡くなる方、
病院に入る方が何人か出ています。
節電で、エアコンを無理して我慢するためのよう!
ウソの報道に便乗して節約、利益重視の節電は、
辞めてもらいたいものですネ。
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(山梨の桃 予約早目に)
桃
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 17時38分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.