【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2012年02月12日
XML
カテゴリ:環境


【ストレステスト?】

天下りの
天下りによる
天下りのための
ストレステスト ・・・ ???

原発のストレステストって
国の機関が行うんじゃ無いんだって!
どうも民間のようだ ょ

へぇぇぇぇ

だいたい どの辺の息のかかった企業か
解るよネ
そんな言葉を聞いたんだ。

それで、すでに原発再起動だって・・・

へぇぇぇぇ

だいたい どの辺の企業が考え
ウソ、偽りのもと動かそうとしているか
解るよネ
そんな言葉を聞いたんだ。

薬中、アヘン漬けになるように
金に漬け込まれて身動き出来ない
原発所在地に対して、
政府は、救いの手を出すように見せて
突き放すのです。
そんな言葉を聞いたんだ。

消費税も電力値上げも
天下りの
天下りによる
天下りのための
値上げなのです。
そんな言葉を聞いたんだ。

日本人の平和ボケは、
報道の中でも、其れを許し
促進するようにと語り出すのです。
そんな言葉を聞いたんだ。

私もストレステスト ゼロなんです。
おかしくありませんか !

2012年2月8日 福島第二原発は、また
温度が上昇しているのだと言う。
そんな時に、原発再起動を話しているのだから
ニュースペーパーに載せるのだから
狂っていると思います。

[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 08時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.