【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2012年03月19日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み


【アビガイルのように聡明で美しい方へ】

アビガイルのように聡明で美しい方へ
3月20日のご結婚おめでとうございます。

神との 人との
絆(きずな)とアイデンティティに隙間を
作り、切り離そうとするのがサタンです。

モーゼがシナイ山でどうなっているか
分からないときに、金の子羊を神に見立てて
祭って祈るように、神との所属感(しょぞくかん)に
怠慢(たいまん)を抱くときに、私たちの
アイデンティティは、揺らぎ崩れるのです。

教会に通うことだけを金の子羊のように
崇め(あがめ)て、主日の礼拝だけを
神に見立ててわなりません。
教会への出席日数だけに囚われる怠慢な
クリスチャンになってはいけません。
神の国の大使として生きる使徒でなければ
なりません。

共に遣わされた仲間と共に、緊密な祈りを
大切に、世を裂くサタンの策略を打ち砕く
イエスキリストの力を身に纏うのです。

外なる敵にも 内なる敵にも
権威(けんい)を示し持ちこたえ勝利する
セルギオ・パウロになることです。

寂しさ、忙しさは、思考の召命(しょうめい)を
揺さぶり盗み取り去ります。

あなたの良き流れを祈り求め切望(せつぼう)し、
キプロス島の祝福の再臨を求め祈りましょう。

2012年3月18日 東京サラン教会
「神の国の大使として生きる使徒」
使徒の働き13章1-12節
メッセンジャー 坂本兵部牧師




[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 00時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.